おはようございます笑い笑い

本日は『夜明けの光芒』のライブ配信日ですが、息子のポケカ対戦に付き合うので視聴できず、、、残念ですえーんえーんえーん

多少下火になったようですが、未だに人気の『ポケモンカード』!!
コレクションで集めるだけでなく、息子は対戦も好きなので戦略考えたり、奥が深そうです。。。たまーーに対戦相手にさせられます笑



さてさて、
東京公演中の月組『Eternal Voice』
みなさんの好きなシーンはどこですか??

私はユリウス(れいこちゃん)がネックレスを初めて手にして、何かを感じているところ
コレ下矢印

と、アデーラ(うみちゃん)との銀橋芝居。
アデーラ『氷が溶けていくように』
ユリウス『うん、いいね』
の『うん、いいね』が好きです!!

正塚先生らしいひと場面ですよね。
ナチュラルなセリフが役として自然で、かつ『月城かなとらしさ』も出ていて、素敵ですキラキラ

みなさまの好きな場面も教えて下さーーい笑