今日は息子の学校の用事でお休みを頂いておりま〜す飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ついでに諸々の用事をこなし、夏休み期間中の学童の申込に行ったり、、、

『デジタル』を推奨しているのに、こういったものは未だにアナログなんですよねムキー

仕事してるから学童入りたいのに、平日に市役所に行かなきゃいけないなんて(郵送もできるけどさ)WEBでサクサクっと申し込みさせてよー。

しかも利用可が確定したら案内状郵送しますって、、、メールでいいやんムキー



ってことで、

月組風間柚乃さん東上公演『BLUFF』の先行画像が出ましたね!!!!!!


コレ!!コレ!!

もう先行画像から正塚臭がプンプンしますよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いいじゃないルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

おだちんの持ち味に合ってますよイエローハートイエローハート


『ブエノスアイレスの風』のリカルドもめちゃくちゃ良かったしニヤリニヤリニヤリニヤリ


そしてヒロインは花妃舞音ちゃんだと発表されましたイエローハートイエローハート

まのんちゃん、東上ヒロおめでとうイエローハートイエローハート


チケット!!!!!!!!

チケットーーーーーーーーーーっ゙!!!!

どうか私にチケットを当選させて下さい笑笑




 今話題の傘ショルダー。

両手が空くし、傘が当たっても濡れないし、便利かも。