花金ですか!?
やだータラー死語(笑)
っていうか私も『花金』って世代じゃないわ(笑)
そもそも土日休みの仕事じゃないしえーえーえー



さてさて、
花組御園座公演『ドン・ジュアン』の配役が発表されました拍手拍手

いぇ〜い拍手拍手
ってあれ?
私、バラが降り乱れる中『エメ』を熱唱するだいもんと、
香綾さんの全身シルバーの亡霊しか思い出せない、、、びっくりびっくり
その亡霊はあかさんなのね!!
私はライブ配信チームですが、楽しみでーーすピンクハート


そ、れ、と

月組の麗泉里ちゃん、彩音星凪くんはスカステのレポーターズ、ナビゲーターズとして務めてきました。

お二人のご卒業に伴い、後任が発表されていました。
麗泉里→桃歌雪(100期)
ナビゲーターズ経験があるゆきちゃん。
100期だけど組内では姉御的存在。
はきはきと月組生や公演を紹介してくれるでしょう。

彩音星凪→柊木絢斗(102期)
『クルックー』でお馴染みみよっしー(笑)
るりあちゃんとは同期同士、息のあった司会を期待しています。

最近は任期を待たずして途中で退団する方が多いですよね〜
個々ご事情があるだろうから仕方ないのかも知れませんが。。。

雪組の一禾あおさんの代役ではいちゃんが頑張っています。
正式に発表されていませんが、このままはいちゃんでいくんでしょうね。

相方の有栖妃華さんも退団を発表されたので後任を探さないといけません。

スカナビTALKではいちゃんはひめちゃんに『なんで辞めちゃうのよー。怒ってるよー?国宝なんだから』とおっしゃっていました。
『さみしいよ』より1段階上の『怒ってる』と(笑)
良い関係性だからこそ掛ける言葉ですよね。


今日も雪組次期の発表されなかったな〜。。。
土日に発表とかあるんかな??