歌劇6月号が届いていました〜キラキラキラキラ

表紙はありちゃんです。
これで半年分表紙が終わりましたが、
あと一枠はどなたでしょう。
5組×2番手と、既にまどかちゃんが表紙済。
やはりマイティなのかな。
なこちゃんにも表紙を飾らせてほしいな。


さてさて中身はじっくり読むとして(今月も宙組はなし)
110期初舞台生5名とれいこちゃんの座談会がじ~んときちゃいました。
文字なのに、れいこちゃんのしゃべりかたとか表情とか脳内再生されました!!
最近のれいこちゃんのインタビューはほとんど繰り返し見てますからッ!!!!!!

さきちゃんのインタビューでも『新人公演時代一緒にやってきたれいこや自分の役をやってくれたひとこと今同じ立場になって...』と話してくれました!!

ぜひ!!3人でトークして欲しいです!!
スカステさんお願いします!!!!!!