おはようございますキラキラキラキラ

5/26に退団された柚香光さん。
早速始動のニュースが飛び込んできました!!

何かしら芸能活動はされるだろうな〜と思っていましたが、意外と早かった!!!!!!

『ロス』になる前にアナウンスがあるってファンの心理的にはいいのかも知れませんね。

『男役』としてのれいちゃんはいませんが、1人の人間として柚香光のパフォーマンスも楽しみですねピンクハート
しかもゲストにはなちゃん(東京)とまどかちゃん(大阪)!!!!!!!!!!
ぜひ見に行きたいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




さてさて、
先日の宝塚カフェブレイクは花組天城れいんさんでした拍手拍手拍手拍手

『メキメキと成長を見せる次世代の男役。トップスター柚香光さんの背中を追いかけながら掴んだ2度目の新人公演主演。舞台に大きな虹を掛けます。ノーレイン!ノーレインボー!』
と紹介されました(笑)

『アルカンシェル』は1本物を短くしての新人公演でしたね。

私は配信が見られなかったので、こうしてスカステのアングルとはまた違う箇所を見られて嬉しいです!!


舞台上、群舞にいるとちょっとまだ見分けがつきませんが、セリフを話すと『声』でれいんくんだ!とわかります。
下級生ですけど花男らしい色気が出てますよねキラキラキラキラ

れいちゃんから
『舞台を大切にしてるね。その姿が凄く嬉しかった。誠実に真っ直ぐなのがすぐわかったよ』と舞台稽古の時に言われたと。
そのエピソードだけで泣けちゃう。。。

れいちゃんは下級生に対しても誠実な声かけ、誠実な態度を取られるんですよね〜
トップとしてだけでなく、人として尊敬されるのがわかります。(by星風まどか)

れいんくんが履いていたパンツはれいちゃんからもらったものだとか。
柄もので個性的なパンツですが、とてもお似合いです!!!!

これからも応援しています拍手拍手拍手拍手