本日は星組ありちゃんチームの初日ですね拍手
『夜明けの光芒』初日おめでとうございますおねがい


そしてタカニューでは一足早く初日を迎えた『BIGFISH』の初日の様子が放送されました!!


こっちゃんの温かい歌声と家族愛に溢れる、ポップなミュージカルのようですキラキラ
タップも大ナンバーもあるんですねキラキラ

色々気になる。
あの巨人は何ーー!?!?!?!?
誰なの!?!?!?
(ナウオン見たら大希颯くんだと判明!!)

きわみくんは相変わらずイケ散らかしてますけど、以前のふにゃふにゃした感じはなくて、しっかりした気がします!!

希良々うみちゃん激似の妊婦星咲希ちゃん!
何をやらせても上手い碧海さりおくん!

歌も芝居も締めてくれるあいこちゃん!
初々しいけどしっかりしてるうたちゃん!

個性的で実力派の星組メンバー!!!!!!

ライブ配信されないのが本当に悲しいタラータラー
もったいない。
せっかく魂込めてお稽古したのだから1人でも多くのファンに配信でもいいから見て感動して欲しいのに。。。

『版権問題』は今後も課題ですよね。。。