花組はれいちゃんの卒業を無事に見届け、永久輝せあ新政権となりました。


まだまだれいちゃんロスではありますが、

ひとこちゃん率いる『新生花組』はどんな感じになっていくのか考察してみました。


トップ∶永久輝せあ

トップ娘役∶星空美咲

組長∶美風舞良

副組長∶紫門ゆりや

路線男役(新公主演者)∶綺城ひか理、聖乃あすか、一之瀬航季、侑輝大弥、希波らいと、天城れいん

路線娘役(新公ヒロ経験者)∶朝葉ことの、美羽愛、七彩はづき


2番手はこのまますんなり聖乃あすかさんでしょうか?

そうでしょうね。

次回大劇場で2番手羽根を背負うでしょう。

まさか、かちゃさんにブロックされる?

そんな時間稼ぎみたいな事は必要ないでしょう。めでたいお披露目公演でめでたく背負って下さいなキラキラキラキラキラキラキラキラ


気になるのは、『その下はどうなるのか問題』です。

そのままらいとくんがバウ初主演をゲットして、駒を進めるのかしら?

103期のらいとくんも研8ですから、バウ主演してもいい年頃ですよねぇ。


ただ他組とのバランスを考えると、どうなのかな~

頭一つ先に走る『何か』があるかと問われれば、、、う〜ん。。。

キラキラと舞台度胸はありそうですけど、、、

それこそ『漫画原作』のリアルイマドキ男子を演じたらハマるかも知れません。



れいんくんの下も育てたい時期ですよね。

ひとこちゃんお披露目公演『エンジェリックライ』の新人公演主演がキーとなりそうです。


105期美空真瑠くんか106期鏡星珠くんか?

『アルカンシエル』でひとこちゃんのお役を演った106期遼美来くんか?


娘役もトップより学年が下なのははづきちゃんのみ。

しかし実力派の湖春ひめ花ちゃん、花海凜ちゃんがいらっしゃいます!



ひとこちゃんは組内上から4番目なんですね~

97期ってもうそんなポジションなのか〜


私は雪組時代をあまり知らないので、これから『永久輝せあの魅力』に埋まっていきたいと思います!!!!