土曜の東京初日の前に、全ツのポスターが出ました!!!!!!

ちなつさんはハットもトレンチコートもしっくり着こなす方なので安定の仕上がりです。

マイティは切手でポスターインですか。
今後組替えがあるのか?ないのか?
噂の真意はどうなんでしょうか。


さあ、問題はあましですよ。
実際のあましは美人でキラキラのオーラなのに、
このシャロンあまし、変じゃない?? 
どうした??
ボヤッとしちゃってるし、なんだかなー。

ショー『Grande TAKARAZUKA110!』はれいこちゃんとうみちゃんの退団仕様なので、色々変更されるでしょうね。

たまさま退団公演の『DreamChaser』もれいこちゃんのプレお披露目のショーとしてリメイク大成功していたので、今回もそうなる事を期待しています!!!!



私が狙ってる市川公演のエントリーが31日(金)なので、それまでに徳を積むぞ笑笑笑