おはようございます笑い
嵐が去りましたか?
被害はありませんでしょうか??
私の居住地域は昨夜雨風が強く、まさに台風のようでした。


さてさて、
花組トップコンビが無事に卒業され、
週末には月組東京公演がスタートします。

ご承知の通り月組トップコンビ月城かなとさん、海乃美月さんの退団公演ですえーん

それに先立ってタカニューではうみちゃんとさちかさんの稽古場トークがありました。
共に月組育ちで長い仲でしょうね。
うみちゃんもいつもより饒舌です。


大劇場初日前にお稽古場風景がなかったので、是非東京初日前には『お稽古場の様子』が放送されることを期待しています!!!!
(花組は大劇場も東京も両方あったし)

それにしても月組の次は雪組でさきちゃんの退団と、次は星組でなこちゃんの退団が控えていますタラータラー
退団公演続きで、心が持つかしら。。。
もう誰のロスだかわからないくらい寂しさが押し寄せそうです。。。


さ、チケット代を稼ぎに仕事に行ってきましょ〜笑笑笑


 


これからの時期はエコバッグに保冷剤が必須!