昨日の宝塚卒業のその日、
宝塚カフェブレイクは花組トップ娘役星風まどかさん回でしたキラキラキラキラ

退団を意識されたと真っ白なワンピースでの登場でした。


らく次から
『これまでに様々な役の人生を歌い踊り生き、多くの人を魅了し続けてきたプリンセスのラストステージ!涙をこらえ笑顔で喝采を送ります!』
と紹介されました!!!!


まどかちゃん、宝塚卒業おめでとうございますキラキラキラキラ


『オペラアガリ』では
デュエットダンスのリフト前にれいちゃんが手を広げてまどかに『はい』っていう所が紹介されました!!!!!!
コレ以前はアイコンタクトでしたよね〜 
いつしかはっきり『はい』ってタイミングをとるようになったんですね。
まどかちゃん自身も『幸せだ』と連呼していたデュエットダンス。
見てるこちら側も幸せな気持ちになりました。

さぁ、宝塚という特殊世界を卒業されて、どんな第二の人生を歩まれるのでしょうか。
すでにミュージカルとか決まってそうですよね。
『宝塚OG飽和』ではありますが、まどかちゃんの実力なら充分やっていけると思います。

次回のひとこちゃんお披露目公演とか、れいちゃんと一緒に観劇されそうですよねピンクハートピンクハートピンクハート