おはようございますキラキラ




前回に引き続き、

柚香光さん、星風まどかさんの退団に想いを寄せて、ラブラブ『れいまど』をポスターと共に振り返りますウインクウインクウインクウインク



◆全ツ『哀しみのコルドバ/Cool Beast!!』

トップコンビとなって1作目。

こうして見ると一緒に撮影してるんですかね?

なんかお化粧のテイストが違う気がします。




◆『元禄バロックロック/The Fascination』
一気に距離感が近くなったれいまど。
二人とも衣装が本当に似合っていました。
アルカンシェルと同じで、ラスト手を繋いで銀橋を渡っていくの、いいですねよ~。

◆TOP HAT
れいちゃん憧れのフレッド・アステアのミュージカル。
れい、まい、まどか、くりすと同期同士の2カップルの配役が神でした!!!
タップダンスもさすがでした!!!

◆『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜/Fashionable Empire』
ポスターが発表されてざわめきましたよね〜。
れいちゃんの色気が炸裂!
髪を振り乱しての生ピアノ、花組生だけでなくファンも悶絶物でした。私はこの時れいちゃんがピアノを弾ける事を知りました。。。
この頃から『まどかの母性に甘えるれいちゃん』が出ていたような気がします。


◆『フィレンツェに燃える/Fashionable Empire』
柴田先生ゴメンナサイ。未だにおもしろポイントが理解できない作品。
その分ショーに集中できました(笑)
れいちゃん、ロングコート捌きが素晴らしいですよね!!



◆『うたかたの恋/ENCHANTEMENT』
令和版のうたかたにアップデートして正解だと思います。
ただの無理心中物語ではなく、よりルドルフの孤独や葛藤が表れていました。
軍服を開襟しすぎでエロいって本物ルドルフも墓場でビックリしてますよ(笑)
長年連れ添ったマイティとの最後の作品。ショーの各場面が胸アツでした。


◆『二人だけの戦場』

正塚作品なだけあって派手な場面はなく、ひたすら揺れる心情芝居でした。

ずっと眉間にシワ寄せていたれいちゃんが新鮮でしたけど。

れいちゃんとひとこちゃんがガッツリ組んだお芝居でした。


◆『鴛鴦歌合戦/GRAND MIRAGE!』
独特のかつら、意外と似合っていました(笑)
着物からちらっと覗くふくらはぎの筋肉が素敵でした!!
ショーは王道?古典的すぎてちょっと物足りなさもありました。。。


◆『BE SHINING!!』
実際に退団を発表してポスターも白く、しみじみしちゃいましたが、会場で観劇すると花組生のパワーが強く、もう胸がいっぱいになりました。煌めくサヨナラショーでした。裸足で踊る『僕のこと』がもう最高!!!!


◆『アルカンシェル』
退団公演。タカラジェンヌとして最後のポスター。
セルフプロデュースにも長けているので、角度とかこだわったのかな。
このポスターからはどんなストーリー展開になるのか予想できなかったです。



相手役がまどかに変わり、毎回デュエットダンスが華やかでステキでした。
れいちゃんがまどかを見つめる優しい目、まどかの幸せそうな顔が、温かく、幸せが客席側にも伝わってきました。

同期『れいまい』もショーで息ぴったり!!
度々目線を合わせて会話していましたね。


柚香光×華優希、柚香光×星風まどか、柚香光×瀬戸かずや、柚香光×水美舞斗、柚香光×永久輝せあ、と相手役や側近2番手が変わっても、れいちゃんはいつも通り。心中様々なことがあっても面にはださず、ニコニコしていて、やさしくて、性格の良さが滲み出ていました。

男役として、トップとして成長していく姿はなんだかうれしいものがありましたおねがい


これだけ熱く語りましたが、土日の配信は見られませんタラータラー
みなさまのレポと週明けのタカニューが頼りです泣泣泣