おはようございますキラキラキラキラキラキラ


花組東京の大千秋楽まであと4日。
金曜は休演日なので実質3日ですね〜

今朝のタカニューでれいちゃんのまどかちゃんの卒業Part1が放送されました。
相変わらず仲良しな2人。
ナビゲーターズを挟まず2人だけのトークでした。大劇場千秋楽の感想と、2人で初めて出演したクイズの時のお話とか、、、
それはまた別にして、


今回はそんな退団を控えた柚香さんについて語りたいと思います!!

まず、スカステのサヨナラ特別番組を見ました。

今までの軌跡と95期からのメッセージと。
れいちゃんはほんと末っ子キャラでかわいい!!
マイティもさ、、、泣いちゃうよねタラー
東京もお花渡しに来てくれるのかな?


私がれいちゃんを認識したのは、初舞台生の写真を見た時。
『まさにタカラジェンヌになるために産まれてきたお顔だな』と目立つお顔立ちに衝撃でした。
その後しばらくは花組さんとご縁がなく、『ラストタイクーン』の新人公演主演の名前を見て『もう主演を射止めたのか!』と早い抜擢に驚きました。

その後、存在感とダンスは目を引くけど、なんかな〜と思っていたのですが、
『花より男子』を観劇して柚香光の『目』に落ちました!!!!!!
もうまさに『ズキューーーン』ですよ!!

リアル男子のようで、かわいい大型犬のようで、狙った獲物を見定める獣のようで、時に繊細な心を表現し、道明寺を通して柚香光の色んな面を見せてくれました!!!!


その後ダンオリから別箱以外の大劇場公演は東京でコンプしました。
周りに支えられて立派なトップさんになったな〜と改めて思います。しみじみ。


次回は『ポスターで振り返る柚香光』or『柚香光の演じた好きな役』を書く予定ですピンクハートピンクハート