星組次回大劇場公演『記憶にございません!』『

『Tiara Azul -Destino-(ティアラ・アスール ディスティーノ)』の先行画像がでました。






原作映画は見ていないので詳しくはわかりませんが、頭を打って『記憶なし』なの?

まあ深く考えず楽しめるようですね。


こっちゃん結婚指輪してるしブルーハート

なこちゃんが極妻にも見える(笑)


そんな先行画像、2人写りでよかった!!

ポスターは大勢でわちゃわちゃした方がコメディっぽくて好みだけど、

なこちゃんの退団公演だし、こっちゃんと2人の方がいいのかな〜??



私はどちらかといえばショーの方が楽しみなんですけどねキラキラキラキラ

カルナバルファンタジア!!

ダンサーなこちゃんの魅力詰まった構成になりますように!!!!!!