おはようございますニコニコニコニコ


ついに花組公演がラスト1週間となりました

来週の日曜はれいちゃん、まどかちゃんのご卒業です。

同時にふじもん、ほってぃ、みこちゃん、みさこちゃんもご卒業されます。



本日の宝塚カフェブレイクは帆純まひろさん、ほってぃでした。



らく次から

『キラリと光る美しいビジュアル、軽やかにこなすアクロバティックなムーブ。さらに高みを目指すホットな情熱にまた心を奪われて』

と紹介されました。


タカラジェンヌとして最後のお役はアルカンシェルの劇団員ロベールを演じています。

劇団員の顔だけでなく、実はレジスタンスの顔も持っています。


れいちゃんも合流して5人で肩を組んで歌う『たゆたえど沈まぬ』もグッとくるものがあります。


銀橋でドイツ軍に撃たれて、れいちゃんに止血してもらい

『悪いな』

『一緒に舞台に立ってきた仲間だろ』

のセリフは台本にはなく、稽古場で急遽追加されたものだとか。

大きな餞別ポイントだったので最初からついていたのだと思っていました、、、


あの場面、いい顔していますよねーキラキラキラキラキラキラ


そろそろ周りが白くなっていくのかしら?

あと1週間楽しんで欲しいです!!

ほってぃの第2の人生も幸多からん事を願っています!!