おはようございます☀笑い笑い笑い

夏予報の本日は息子の運動会!!
雨で延期もヤダけど、暑すぎるのも、、、
熱中症対策して観覧しないと、、、
コロナ禍からずっと時短の運動会。
今はサクサクっと午前中のみで終了。
さっさと解散しますよ!
保護者的には弁当作ったり、場所取りとかしなくていいからラクですけどね。


さてさて、
月組全ツの先行画像が出ました。
『新生月組』なんですね。
なんとも気持ちが複雑うずまきうずまきうずまきうずまき

モノクロのクロードとシャロン。
レトロで雰囲気いいじゃな〜い。

クラークゲーブル風(笑)
(映画の風共のレッドバトラーの俳優さん)

ちなつさんはやっぱりこういう路線でいくのねおねがいおねがいおねがいおねがい