息子の運動会も無事に終わりました〜
ほんっっっと暑かったです。
息子にはお茶とポカリを持たせて、
今年から児童応援席にもテントを立てて、
アナウンスでも『水筒の中身がなくなった生徒は先生に申し出て下さい』と何度も言っていました。
あぁ命懸けの運動会だわ、、、アセアセアセアセ


さてさて
昨日ライブ配信を視聴した感想の続きです飛び出すハート

舞空瞳ミュージックサロン
『Dream in a Dream ~永遠の夢の中に~』
出演者:舞空瞳、紅咲梨乃、奏碧タケル、鳳真斗愛、水乃ゆり

取り急ぎ、昨夜感想を書きましたが、
とにかくなこちゃんのかわいさと宝塚愛が詰まったミューサロでした飛び出すハート飛び出すハート

オープニングは
リベルタンゴ
赤いタイトドレスに黒ジャケット+黒ハットでかっこよく踊ります!!
足さばきはさすが。
男役とも息が合っていました!!
ヤンさんの振付だったんですね。
なこちゃんのリクエストだそうです。

白いドレスに着替えて
THE ENTERTENOR
なこちゃんと同期みんなでラインダンス!!

花組時代メドレー
Sante!!
Beautiful Garden
エキサイター
最後キメポーズがなこちゃんは『花組ポーズ』でしたキラキラ
コーラス4人がパワフルで圧が強かったです飛び出すハート

ハンナのお花屋さん
明日海さんのナレーションが流れました。
珍しいパターンですよね。

リトル・マーメイド
Part of your world
なこちゃんがまさにディズニープリンセス!!
今まで色んな人が歌ってきましたけど、かわいさ歴代1位!!
サヨナラショーでも歌って欲しいなー。

Try everything
客席降り。なこちゃんを間近で見られてさらにハイタッチされたら記憶を飛ばすわ〜。

なこちゃんが歌いたい宝塚メドレー
『過去は聞かない、聞く意味がない』って歌詞のやつ。何の作品かわかりませんタラー
なこちゃんの選曲がどれも何気にマニアック笑

長い春の果に
虞美人?『生きよう〜』
パパラギ 心はいつも
Ray
My dear ニューオリンズ(水乃ソロ)
食聖 Endless Night
ロックオペラモーツァルト
アイーダの信念
スカーレットピンパーネル(紅咲ソロ)
ミーマイ 奏碧とタップ
顎で受け止めて 鳳真のジャスパー卿がツボ
一度ハートを失ったら

なこちゃんの中でどれだけ『ME AND MYGIRL』が憧れの作品だったのかがわかります。

ロミジュリ エメ
4人のコーラスに合わせて、ストールをヒラヒラさせながら踊ります。
ジュリエットの魂の自由さ、
若しくはストールをロミオと見立てて心弾み躍るジュリエットのようでした。

アンコール
夢を味方に
絢香さんの曲のようで存じ上げませんでしたが、歌詞がピッタリでした。

ルンルン泣いて笑って悩んでそんな日々も全部未来へ繋がって道をつくる 歩く先に何が待ってるかな?

挨拶はもうすでに退団挨拶のようでグッときちゃいました。

何でもできるスーパーガールに見えて、影で努力を惜しまないなこちゃん。
下級生の頃から注目されることも多く、自分の実力と役割の大きさにギャップを感じ悩んだこともあったでしょう。
それでもひたすら努力し、同期からも『才能だけじゃない、努力の人』と言われていました。

ゴールが見えた今、またなこちゃんの中で『宝塚』との関わり方が変わったかも知れません。
最後まで応援しています拍手拍手拍手拍手拍手