平日の忙しい時間帯だけど、、、

がんばってやりくりして、時間作ってよかった〜


舞空瞳ミュージックサロンのライブ配信を視聴しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


詳細はまたゆっくり書くとして、

とりあえず、

なこちゃんがめちゃめちゃかわいかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさにプリンセスブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


なこちゃんの宝塚愛がつまったミューサロ。


オープニングから安寿ミラさん振付のタンゴでカッコイイなこちゃんが降臨!!!!!!!!


花組時代も、なこちゃんが歌いたかった宝塚の曲も(マニアックな選曲)、代表作も全部詰まったミューサロ。


かっこよくて、かわいくて、ギャップも暴露されて、楽しい時間でした!!


同期のコーラスメンバーの圧もかなり強め笑笑笑笑笑笑笑