おはようございます気づき気づき

今日は舞空瞳ミュージックサロンの配信日ですねキラキラ昼夜と2回あります。
夜の回を観たいけど、、、難しいだろうなタラー


そろそろ花組の大千秋楽までカウントダウンに入ってきましたね。
もう少ししたら色々白くなって行くのかしら?


さてさて、
ミューサロと言えば、
スカステでまどかちゃんのミュージックサロン『星ノ円居夜』を見ました。

宝塚の曲あり、JPOPあり、ぐだぐだなMCありとまどかの魅力はもちろん、他のメンバーも楽しそうでした!!

泉まいら...まどかちゃんと同期。歌に定評あり。花組内No.2の悪役顔(笑)
ちなみにNo.1は峰果とわ(笑)

涼葉まれ...優波慧さんに似ていませんか?
今回でお顔と名前が一致しました!

希波らいと...長身小顔の羨ましいルックス!
歌がヒヤヒヤしちゃうのも、もう個性と割り切ってキラキラオーラを極めて欲しい!


前回のMSと違い、まどかのギャル全開笑
でも歌はしっかり聞かせてくれます拍手

最後に着替えたピンクのドレスもとても似合っていました!!
新調でしょうか?
そのままみさきちゃんが着ても似合うと思います。花組生って何故かみんな自然とピンクが似合っていくんですよね〜

まどかちゃんも組替えで花組にきて、本人の努力はもちろん、周りのサポートもあったと思います。
今やすっかり『花組の顔』になりましたね。
幸せそうでよかった。
まどかちゃんの幸せそうな笑顔が好きです!!