こんにちは。
暑い暑い関東です。
なんだか風が強いですうずまきうずまきうずまき


さてさて、
日曜日放送された宝塚カフェブレイクは花組の綺城ひか理さん、あかさんでした。



らく次から
『温かみのある大人の包容力と感情豊かな表現力。そして全身に染み渡る歌の力、ハンサムな声。エンドレスリピートです〜』
と紹介されました。。


あかさんは

『アルカンシェル』のスター歌手、ジョルジュを演じています。
まどかカトリーヌの事が好きなんですけど、
れいマルセルの登場にイラついていますよねぇ。


でもさ、

『あなたには感謝してるわ』って頬を触られたらそりゃ勘違いしますよぉぉ。
気ぃつけなはれ!カトリーヌ!!


ジョルジュにはモデルがいるらしく、
小池先生に『井上芳雄さんで演ってくれ』と指定されたとか。
『大学で声楽を学びシンガーとして活躍されている』という面のみ!
後半拗らせちゃう部分は芳雄さんではありません!と笑っておられました。
クラシックを学んできたというプライドを出して欲しいと指摘されたそうです。

途中、ラストのネタバレを話そうとする時『まだご覧になっていない方はここから録画ボタンを押して観劇してから見て下さい』と。
そういう気遣いの出来るあかさん笑
人としての大きさも感じました。

あかさん、これからも花組をよろしくね(笑)

中井さんに『柚香さんはどんな存在ですか?』と聞かれ、
『無限な色を見せてくれる方。舞台以外にも紙面でも、写真でも。2次花組時代は役でよく喧嘩をした。』とおねがいおねがい

東京大千秋楽まであと10日。
ラストスパート、がんばってくださいキラキラキラキラ