仕事と家事と雑務と、日常生活していますが、
月組大劇場千秋楽の余韻でまだまだ胸いっぱいです気づき気づき気づき

今日のタカニューでは緞帳前挨拶と終演後記者会見と楽屋出の模様が放送されました!!


楽屋出は大劇場のロビーで。

ちなつさんが『れいこちゃーん』と呼び止め、
組子と共に『七夕までついていきまーーす』と声掛けをしていました!!


れいこちゃんは袴姿に赤い薔薇の花束を持ち、

『みんなのおかげで今日まで頑張れました。
長丁場のところ本当にありがとうございました。
最後まで健康にがんばるので七夕まで一緒に走って下さーい』
とにこやかに答えていました。

こういう所ですよ。
先輩後輩関係なく『ありがとう』と頭を下げる事ができる人。
きちんとねぎらう言葉をかけられる人。
素敵な人格、品性って今日明日身につくものじゃありません。
ご両親にどうお育てになったのか聞いてみたい(笑)

れいこちゃんもうみちゃんも、月組のみなさま、
東京公演のお稽古までゆっくり過ごせますようにキラキラキラキラキラキラ