おはようございます。

大荒れ予報の関東です。

ごみ捨てに数歩外に出たらびっちょびちょになりましたアセアセガーンガーン




昨日千秋楽サヨナラショーの余韻が残る中、

今朝のタカニューもリアタイしました笑い


楽屋入りからスタートキラキラキラキラ

白いスーツで登場されたれいこちゃん。


月組上級生は黒い服とお尻に黄色の丸型が。

どうやら川霧の橋の『ホタル』のようです笑

ちなつさんが捕まえられていました笑


それと!!

再び『ポッキー巡査』に会えるとは!!!!

しかも、人気があった『ロブスターの被り物』イエローハート

ロブスターを被り、帝王椅子にドヤ顔でキメるれいこちゃんイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


はい、最高ですキラキラキラキラキラキラ


明日のタカニューは『楽屋出』と『記者会見』が放送されるそうです!!!!



1つだけ言いたい。

サヨナラショーラストがカットされていましたショボーン残念。

タカニューでは『Rain』で組子に囲まれて終わっていました。

東京大千秋楽まで取って置くのかしら。

超絶素敵なので是非放送して下さい!!!!!!