おはようございます笑い笑い



今週日曜日は月組大劇場千秋楽です。

れいこちゃんとうみちゃんのサヨナラショーが行われますアセアセアセアセアセアセ


『G.O.A.T』でも素敵な月組ショーを見せてくれましたが、今回は本当に最後になるサヨナラショーです。DSもされませんしね。


れいこちゃんを送り出すサヨナラショー。

セトリはどんなものになるのか?

予想してみました!!キラキラキラキラ



オープニングは

大階段に客席に背中を向けて立つ白スーツのれいこちゃんが1人で登場。

『グレートギャツビー』から『朝日が昇る前に』

続いて、

『ブラックジャック』から『かわらぬ思い』

そのまま、

『応天の門』から『いつか』



うみちゃん合流

お披露目公演『今夜ロマンス劇場で』と

『フリューゲル』のデュエット曲


ちなつ&うみ『出島小宇宙戦争』


同時退団の麗泉里、空城ゆう、彩音星凪、一星慧、まのあ澪で『応天の門』から『月夜梅花』

せんりちゃんのソロであとはダンサーでも良し。


ちな&おだを中心に『FULL SWING』


男役全員で『FULL SWING』のフィナーレ。

れいこちゃんが屈んでウインクする振りの場面。あの瞬間れいこ沼に落ちた人が多数!!

れいこちなの絡みも見納めです!!



月組全員で『万華鏡百景色』

明るく『Deep Sea』で幕。


どうでしょうかね?


プレお披露目の『Dream Chaser』も好きなんですが、やはりたまさまの退団公演ショーだったから使わないかなー。




月城政権になってからの月城かなとヒストリー。

どんなセトリになってもステキなサヨナラショーになること間違いなし!!


ご挨拶は正統派の袴かな。


現在は終演後にお稽古されているのでしょうね。

楽しみだけど、、、

観たら大劇場を卒業しちゃう、、、



 




イベントバナー