おはようございます笑い笑い

連休明け、いつもより気合を入れなきゃいけないのに雨ですねぇ。。。
テンション上がりませんよねぇ。。。
連休でSwitch三昧だった息子をなんとか送り出しました(笑)


さてさて、
タカニューで花組新人公演『アルカンシェル』のダイジェストを見ました!!

主演は2回目の天城れいんくん。
メイクも良くなっていて、堂々と見えました。
元々声が特徴的で、本公演でセリフ一言でも『れいんくんだ』とわかります。
長長さんだったんですね?挨拶も堅いですが真っ直ぐな言葉が伝わってきました。


ヒロインは七彩はづきちゃん。
前回ヒロのうたかたとはガラッと雰囲気を変えてきてゴージャス感がありました。
東上ヒロも期待です。(未発表ですが)


他にもフリッツ役の遼美来くん(106期)や、
コンラート役の夏希真斗くん(105期)を初認識しました拍手拍手拍手
アネット役の花海凜ちゃん(108期)は次期新人公演ヒロイン候補でしょうか。
歌唱力が高いのははもちろん、佇まいもかわいらしいですね。

リスケでも無事に新人公演が開催されてよかったです!!
次回からは東西2回の通常に戻る予定ですね。

『アルカンシェル』の残り期間もお体に気をつけて頑張ってください!!!!