おはようございます笑い笑い

楽しいGWをお過ごしですか!?
私は昨日だけお休みで今日から普通に仕事です!! しかも早出〜。
同じく仕事の方々、がんばりましょ〜


さてさて、
花組御園座公演『ドン・ジュアン』のポスターが出ましたねピンクハートピンクハート

先行画像からの予想通り、ポスターから溢れ出る色気キラキラハートキラキラハートキラキラ

ひとこちゃんとみさきちゃんのプレお披露目なので2人写りなのも嬉しいですラブラブラブラブ

ひとこちゃんの左手とみさきちゃんの左手が触れ合っているのがなんだかセクシー

今上演中のフリッツとアネットの爽やかなピュア恋とは180度ガラッと雰囲気が違います!!


ひとこちゃんがなんだかれいこちゃんに見えてきます(笑)
目線の使い方とか元雪組同士、似てるのかしら。
スカステ特別番組でさきちゃんと、れいこちゃんとひとこちゃんでトーク企画してくれないかな。。。
劇団さん、ご検討願います!!!!