おはようございます。
雨の関東ですガーンガーン

花組は本日休演日。
最後の休演日なのかと思ったら前楽の前日24(金)も休演日の設定でした。
これも『働き方改革』なのかな?


さてさて、
今日はご卒業を控えている花組娘役トップ星風まどかさんについて語りたいと思いますピンクハートピンクハート

スカステのサヨナラ特集を見ました。

インタビューのお花が花組カラーのピンクと宙組カラーのパープルがMIXされていて、スタッフの心遣いを感じます。

インタビューでは
いつも通り謙遜しつつ
『自分が描いてきた娘役像に最後たどり着けたと自信を持って言える』
と話されていました。
そう!まどかはもっと堂々としていいんですよ!!
私はまどからしさが出てきた最近のまどかちゃんの方が好きです!!!!!!


れいちゃんへの想いも
『柚香光さんがいなかったらポジティブな気持ちを大々的にに言えなかった。
私の弱さも全て認め引っ張ってくださった。
人として尊敬している。
出会わせて頂けて幸せです』
と曇りのないいい笑顔で話すまどかちゃん。


組替えして本っっ当に良かった!!
色々事情があったんだろうけど、
最後、笑顔で宝塚を卒業できるならよかったよね。


Part②ではまどかの軌跡と好きだった役を語りたいですおねがいおねがい