GW3日目、いかがお過ごしでしたか?

私は車通勤なんですけど、いつもの土日より道が空いていました。
みんなどこへ遊びに行ってるのかしら〜??

家であーさーの配信を見ていたのかしら??
仕事じゃなかったら私も見ていました、、、
あぁ残念すぎる。見たかったよぉ、、、アセアセ


さてさて
本日の宝塚カフェブレイクは花組の聖乃あすかさん、ほのかちゃんでした気づき気づき

らく次から
『ストーリーテラーを演じる聖乃さん。登場した瞬間から舞台に爽やかな風を吹かせます。心地よいセリフまわしで物語の世界に誘って下さるんですぅ〜』
と紹介されました。

現在公演中の『アルカンシェル』では1人現代に生きるストーリーテラーのイヴ役。
セリフの量が今までで1番だそうです!!
セリフを交わす相手がいないって難しそうですよね。


大劇場と東京公演の間にパリへ旅行したそうです。スカステ『男役10年』でお写真が出ていましたね〜


スカステの『男役10年』も見ました。

下級生時代、
新人公演長の期がれいちゃん、マイティで、
負けず嫌いでできるまでに時間がかかるタイプで、見捨てることなく教えてくれたと想いを話されていました。

書き込みが激しめな台本や譜面達。
ストイックなほのかちゃんを証明してくれています。

美人すぎるほのかちゃんだけど、
首が太いから男らしく見えるシルエット。
『首が太い』といっても一般女性と比べたら細いですが、ほのかちゃんの顔が小さすぎてそれとのバランスでしっかり目見えるってことです。

責任感の強さ、真面目さ故の葛藤も。
『新人公演主演を重ねると周りの目も厳しくなる、上手くやらなきゃ、失敗してはいけないと、思ってしまった
自分のミスが自分で許せない』と。

『冬霞の巴里』がターニングポイントで
役が掴めなくて、自分のせいでお稽古が止まったりして相当悩んだようです。
確かに今までのほのかちゃんとは違い殻が破れた役だったと思います。

『舞姫』で体調を崩し声が出にくくり、
コンディションを保つ難しさを感じたと。

ここ1.2年でグッと成長されましたよね!!!!


『タカラジェンヌである以上品格と品性は失わない』と話されていました。
是非この番組『男役10年聖乃あすか』を見てほしい!!
ほのかちゃんの真っ直ぐさ、誠実さに感動すること間違いなしです!!

あれ?
カフェブレイクの話からスカステ番組の話に変わってしまいました笑笑笑






 峰果とわさんから誕生日プレゼントにもらったというポーチ♡