こんにちはーーニコニコキラキラキラキラ



今日は18:30から花組『アルカンシェル』新人公演ですね拍手拍手拍手

私は子供の習い事送迎と被るので見られませんアセアセアセアセ

タカニューの放送を楽しみにして、遠くからエールを送ります!!!!



さてさて、

今公演『アルカンシェル』で退団される帆純まひろさん。

スカステで『Memories of帆純まひろ』を見ました。


『アルカンシェル』集合日、退団者欄にほってぃの名前を見つけて驚きと、やっぱりかと納得してしまったのと、残念なのと、様々な感情が入り混じりました。。。




ほってぃは99期、2013年雪組『ベルサイユのばら』で初舞台を踏みました。


私がほってぃのお顔と名前を認識したのは、

『MESSIAH』新人公演でした。

本役がちなつさんの松倉役。『いい目をしてお芝居をする子だな』と覚えています。


当時の花組は『聖乃あすかの一強』だと思っていたので、

『CASANOVA』の新人公演主演が発表されたときは嬉しかったです。



印象的な役は『TOP HAT』のベティーニは衝撃でしたね。

凄く楽しそうで活き活きとされているように見えました(笑)



研12、まだまだ在籍すれば、これから色んな役が廻ってきただろうに、、、

惜しいですよね。。。

惜しまれつつ退団することを選んだほってぃ。

ほってぃが最後までタカラジェンヌとして幸せに楽しんで過ごしてくれる事を願いますおねがい