マイティが月組別箱に出演することが決まり、いい具合にざわざわしていますね〜ニコニコ

賛もあり、疑もあり、みなさんのお考えが様々でおもしろいです!!

1つの話題に対してこれだけ盛り上がれるって宝塚ファンの醍醐味だと思いますキラキラキラキラ



本題の月組生の振り分けですが、


ちなつさんのプレお披露目全ツ『琥珀色の雨にぬれて/Grande TAKARAZUKA 110!』


主要キャストには夢奈瑠音、英かおと、礼華はる、七城雅、白河りり、きよら羽龍



クロード(鳳月杏)とシャロン(天紫珠李)とルイ(当確:水美舞斗)とフランソワーズの複雑な恋模様です。

フランソワーズにはりりちゃん、

ジュヌビエーブにおはねちゃんでしょうか。


クロードの友人でフランソワーズ兄のミシェルにははるくんでしょう。

並び的には瑠音くんが合いそうですが、、、

ここで瑠音くんがミシェルだった場合◯別っぽくなってしまいます。。。

それも辛い。。。


うーちゃんやみやびくん、かけるくんはホスト、もといジゴロでしょうね。

ずらっと月組のいい男が並び、エヴァ(当確:白雪さち花)から指南を受ける。

想像しただけで楽しみです。



これまで何度か再演されてきましたが、

私は2002年花組の琥珀が好きなんです!!

おさあさバージョンのやつです。

主要キャストの息ぴったりなのと花組独特の色気、個性が表れていました!!


関東に引っ越してきてから全ツのチケット全敗なんですけど、今回は頼むぜ!!友の会!!



一方おだちん東上『BLUFF』には

彩海せら、瑠皇りあ、雅耀のお名前が。

るおりあくんもオディセくんも新人公演でおだちんの役をやっています。

おだちんもやりやすいのではないでしょうか。

おだ×あみも期待しかありませんイエローハート

ヒロインはみちるちゃんでもまのんちゃんでも合いそうイエローハート


こちらも絶対観たい!!!!!!

頼むぜ!!友の会!!