先日の宝塚カフェブレイクは花組のスタート!!花組初回は永久輝せあさん、ひとこちゃんでした!!



らく次から
『確かな演技力と華やかなオーラ。観客を虜にする心躍るスウィング。新たな歴史を刻む花組男役、ビバ!永久輝せあ!』
と紹介されました拍手拍手拍手

『アルカンシェル』ではドイツ軍人ですが、禁止されているジャズをアルカンシェルに提案します。
もぉー、フリードリヒがジャズをやろう!と言わなければ、、、
これは禁句ですね。
ジャズをやらないとストーリーが進みません、、、(笑)


ポスター撮影時では、柚香さんとまどかちゃんと敵対する役だと思っていたが、集合日の本読み時に明るい役どころなんだとわかって嬉しかった、と話されていました。
ドイツ軍人なのにアルカンシェルメンバーとの意気投合具合がコミュ力高いですよね(笑)


みさきちゃんとのほっこりした恋模様も見所の1つですね。
私は密かに『ミラクル青年』と呼んでいます。


そんなみさきちゃんを相手役に迎え、次期花組トップスターに就任されますキラキラキラキラキラキラ


中井さんに今どんな気持ちですか?と聞かれ

『不安ですが、心強い花組の仲間もいますし、自分の全てを掛けながら、自分らしく楽しんで歩んでいきたい』
と話されていました。

プレお披露目は『ドン・ジュアン』
ひとこちゃんは前回雪組でも出演されていました。
だいもんとはまた違ったドン・ジュアンを創られるでしょう。
楽しみにしています!!
ひとこちゃんが率いる花組も応援しています!!