おはようございます口笛
GW前半の最終日です。
明日から仕事の人も、今日も仕事の人も、お疲れ様です!!

さてさて、
先日『加美乃素貸切公演に行ってきました〜』のレポを沢山目にしました。

現在れいこちゃんがイメガを務めていらっしゃいますが、次はどなたになるのでしょうか??

過去には北翔海莉さん、貴城けいさんなどがイメガをされていました。
私の印象では『キラキラ系』ではなく『いぶし銀系』を好まれていらっしゃるのかなー?と。
企業(商品)イメージですかね。


同じ系統ですと、風間柚乃さんがいいと思うのですが、彼女はすでに『ダイキン』がスポンサーについています。

うーん、落ち着きのある実力派、、、
あっ゙!!!! いた!いた!
鷹翔千空さんはどうでしょうか。


『ダイキン5人衆』(聖乃・風間・縣・極美・風色)から不自然に外されていましたが、すでに『加美乃素のスポンサー』を見据えていたのだとしたら納得です!!
(当時は組替え候補者なのだと思っていました)

『宙組問題』がスポンサーにとってどう影響してくるかわかりませんが、加美乃素さんがオッケーを出すなら、こってぃにとってももちろん良い話ですよねキラキラキラキラキラキラ

さてさてどうなりますか、続報を待ちたいと思います。


スポンサーといえばもう一つ。
なこちゃんが務めている『オリックス』はどうなるのでしょうか。
スポンサー継続なら、新たなイメガが選考されますよね。
みさきちゃんとか?はばまいちゃんとか?
こちらも発表されるまでまだ先でしょうが、大人しく待ちましょう飛び出すハート