おはようございます。


みなさまは今日からゴールデンのウィークですか?

私は仕事ですよーーーーーー。

全然ゴールデンじゃない人もがんばりましょ笑



さてさて、

以前に『110期は初舞台後すぐに組配属せず組をまわります』と発表されていましたが、

その班編成と出演予定公演が発表されました。


詳細は公式HPを見ていただくとして、、、


A班10名はそのまま月組東京へ行き、花組ひとこちゃんのお披露目公演にご出演です。


B班10名は雪組『ベルサイユのばら』


C班9名は星組『記憶にございません』


D班10名は月組ちなつさんお披露目公演


です。


D班は次に舞台に立てるのは11月?

ちょっと間があきすぎちゃいませんかね?

AとDで経験に差がありません?


今年は別箱も出演なし?

新人公演はどうするんでしょうか?

早い子は組周りで役が付くのでしょうか?



最大のナゾは宙組には一切出演しないこと。

何配慮?

劇団的にはお手打ちにしたから公演再開なんですよね?

中途半端に世論を伺ってる感じですか?


確かにタイミング的には次回宙組ショーのみ公演にはお稽古が間に合いませんよね。

だとしてもパット見『宙組をスルーしてる』と思われても仕方ありません、、、


時間稼ぎして、どこまで信頼回復できるかわかりませんが、、、


ギリギリのタイミングで友の会チケットエントリーの案内もきていました。

ポスターも出ていないのに。


劇団が考えている宙組立て直し計画はどのようなものなんでしょうか?

全然見えてこない。



あ、本題が逸れましたが、

110期のみなさまにとって良い組周りになりますように。

色々な上級生と関わり、様々な経験ができるといいですね。

受け入れ側(特に面倒を見るであろう109期)に過度に負担がかかりませんように。