スカイステージから放送予定のメールが来ました〜笑い

6月のラインナップ、目玉は
『DEATH TAKES A HOLIDAY』!!!!!!
(目玉だけに、、、ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ笑)

初シアターオーブにドキドキしながら行ったな〜
懐かしいな〜
れいこちゃんの死神、ステキだったな〜
『休暇』にウキウキして歌ったり、
人間のうみちゃんと心を通わせちゃったり、
ラストの銀髪の美しさったらありません。
うみちゃんもこの公演でグッと歌唱力が上がりましたし、
父おだちんも貫禄たっぷり。
おばあちゃんのみちるちゃんもとってもキュートイエローハートイエローハート

またスカステで楽しませてもらいます!!
海外ミュージカルなので放送版権を心配していましたが、取れていてよかった!!!!

そういえば、コロナで初日が延びた公演だったような。。。





それと、こちらの全ツもコロナ直撃でした。
ありちゃんが星組へ組替えした最初の公演でした。配信も見れていないので楽しみですグラサン