おはようございます飛び出すハート飛び出すハート


今日は昨日の雨から一転、暑くなるそうです。

GWにはもう『熱中症アラート』が発令される予想だとか。

体がついていきませんねガーン



さてさて、

4月後半になり、スカイステージではれいちゃんとまどかのサヨナラ番組が放送されました。

もうご覧になりましたか??



私はれいちゃんの方は録画だけしてまだ見ておらず、

まどかの方を先に見ました。



その中で、同期の風間柚乃さんとデュエットされていました笑い笑い笑い


『アナスタシア』1幕ラストの歌です。


とても良かった拍手拍手

まどかが『おだちんのまろやかな歌声が好き』と話されていましたが、まさにパンチ効いた歌も、なんだか怪しげな色気を出す時も、スイングもファルセットも自由自在!!


もちろんまどかちゃんの透明感ある声も好き。

まどかちゃんにとって『アナスタシア』は思い入れのある作品なんですね。

アーニャ、とても素敵でしたおねがいおねがい


そして今まで絡みのなかった2人が楽しそうにトークしていて嬉しかったです。



まどかちゃんのインタビュー部分についてはまた別記事にしたいと思います照れ