〈公演中止〉の通知がきました、、、

宝塚からのLINEはほぼほぼバッドニュースガーン



花組 東京宝塚劇場公演『アルカンシェル』は、主要な出演者の体調不良(急な高熱)が判明し、代役等の対応ができず公演実施が困難なため、急遽4月21日(日)の公演を中止させていただきます。




今までとは違い、具体的な説明もありました。


『代役公演を積極的にするんじゃないのか』という声を抑える先手を打ちましたね。



1日2日休んで回復するような症状だといいのですが。


新公学年の休演者も複数いましたし、心配ですよねアセアセアセアセ



大劇場公演中の月組さんも110期初舞台生の休演が続いていますね。

りんきらさんも復帰されていませんし。

こちらも心配です。。。