おはようございます笑い笑い

連日の黄砂予報で、洗濯物を外に干すのをためらってしまいます。。。
みなさまどうしてます?


さてさて、
昨日は音楽学校の入学式が行われたようです。
112期生ですね。
入学おめでとうございますキラキラキラキラ


あの理事長が挨拶したようですが、
なかなかすぐには体質は変わらないでしょうねぇ。。。


生徒さんは希望に満ちていても、
親御さん達はさぞ不安でしょう。
生徒のみなさまが学びに集中できる環境に改善されている事を願っています。

112期さんはどの組で初舞台でしょうか??
その頃5組の体制はどうなってるでしょうか??

ニュースター、ニューヒロインが活躍していることでしょう。

新たな問題が発生していないことを祈っています。。。



現在コンサート中の彩風咲奈さんが音楽学校時代にポスターに起用されていました。(超美人!)
その時のキャッチフレーズが『あなたがだれかの夢になる』でした。

まさに今、さきちゃんや退団公演中のれいちゃんやれいこちゃんを見て憧れ受験する子もいるでしょう。


タカラジェンヌはみんなだいたい誰かを見て憧れて繋がっていきますよね。

それが伝統。
伝統の良い面だけが残っていきますように。




渦中の宙組はそろそろ集合日を迎えるのでしょうか?
先行画像やチケットスケジュールも出さないといけません。
その後の別箱もありますし、、、

気持ちがついていかなくても宝塚は進んでいきますね。。。