おはようございます照れ


今日は1日雨予報の関東ですダッシュ

なんだか気分が上がらない日になりそうです。




さてさて、

中途半端になっていた花組東京公演の観劇感想の続きです。



『アルカンシェル』

ポップアップタイムメンバーの事を語りますピンクハート



ジョルジュ...綺城ひか理

ポップアップで『カトリーヌと付き合ってるし』と話し、

『怖い〜』とほってぃもだいやくんも引いていました(笑)
そりゃあマルセルに『取られた』って勘違いしてナチス側に密告しちゃいますよね。。。
最後暴走するコンラートを撃つわけですが、『ジョルジュも苦しかったんだよね』と同情を誘います。根は悪い人じゃないんですよね。うんうん。

ロベール...帆純まひろ
側転したり、酒場でセンター取ったり、目立ちます。退団の餞ですかね。
美形ほってぃの存在が花組からいなくなるのはさみしいです。


ポール...一之瀬航季
ピアノが弾けないピアニスト(笑)
赤髪はなこちゃん。ニコニコ人が良さそうなのに、レジスタンスになるとキリッとなる感じ?ギャップですね。


ピエール...侑輝大弥
プロローグの美女の圧が強め!!
ポップアップの時も思いましたが、オフの話し方が意外と乙女(笑)


ダニエル...希波らいと
集団芝居にいても常に目立つ存在。
みんなご存知の小顔に高身長。
そろそろ一本調子のお芝居を卒業しないとね。


アネット...星空美咲
『お水が飲みたいわ』『男の人とホテルの部屋で二人きりになるのは初めてよ』とあざとい感じもしますが、みさきちゃんはギリセーフ。
ココナッツパラディのド派手衣装を頑張って着こなしていました!
エトワールの高音がキレイに出ていました拍手


他にも気になる花組下級生がたくさんいます。
それはまた次回に口笛口笛口笛


昨日は急遽当日休演のアナウンスがあり、本日は休演日。明日はどうするのか?本日中に新たなアナウンスがあるようですね。

回復されているのか?代役か?休演延期か?