おはようございますルンルンルンルン

花組東京公演『アルカンシェル』の観劇感想、キャスト別です!

まずはナウオンのメンバーから。

マルセル... 柚香光
前回たくさんれいちゃんの素敵な所を羅列しましたが、まだまだ尽きません。
退団公演でも変わらず真っ直ぐなお芝居。
あんな人が自分のピンチを助けに来てくれたら『惚れてまうやろーーーーーーーー』(古い?)笑笑笑



カトリーヌ...星風まどか
まどかのトップ娘役としての集大成。
『歌姫』『ディーバ』としても堂々としていますね。ポスターやスチールのあのド派手なピンクの衣装を着こなしていますキラキラキラキラ
今回言い寄られすぎまどか(笑)
ちょっと怖いよね、、、



フリードリッヒ...永久輝せあ
あなたが『ジャズやれ』って言わなかったらこんなことに巻き込まれませんでしたよね?(ひとこのせいではない。あくまでフリードリッヒ)
ドイツ人なのに陽キャ。ノリが軽いな~。
れいちゃんとのナンバー『Sing』はしっかり歌を引っ張ってくれています。
最後、頭に両手をのせて整列して通りすぎていきますが、なんだか胸がつまります。
アネットとの幸せの将来を願わずにはいられません。


イヴ・ゴーシェ...聖乃あすか
ストーリーテラーを物語の違和感なく存在できるのはなかなか難しいと思います。
芝居に集中していると、途中で説明が入ると邪魔なんです。。。。
でもほのかちゃんはいい塩梅の存在感でした。
れいちゃんの最後なのに絡む芝居がないのがちょっとかわいそう。。。


コンラート...輝月ゆうま
いやないやないやーなヒトラー親衛隊。
憎加減がまゆぽん最高だよ!!!!
体格がいいから存在感が強い。
靡かない女性を追いかけて滑稽なのもいい。
あんなにカトリーヌに執着してるのに、契約期間の慰問が終わったらあっさり開放するのね。
最後思想が私怨と混ざって暴走し、部下?ジョルジュ(綺城ひか理)に撃たれるのは仕方ないね。


次回はポップアップtimeのメンバーを語ります!!!!!!!!