次回雪組大劇場公演、そして彩風咲奈さん退団公演、『ベルサイユのばら』のポスターが出ました拍手拍手




!?!?!?!?




なに?? 

なぜピンク??????

先行画像は想定内だったのに、

そこからの想像を越えてきたーーーー笑笑笑




フェルゼンのトレードマークの軍服はどうしちゃったの?


マリー・アントワネットも王妃感ゼロ(笑)

どこぞの令嬢ですよね、、、(笑)


そして『その他配役』でも出ていなかったのに、さらっとオスカルの朝美絢登場キラキラキラキラ


これタイトルが入ってなかったら、なんの作品かわからないわ。



今までの古典的な演出から一新するのかしら?

でも演出家は昭和の植ジイ様なんですよね、、、


このポスターで期待感が膨らみました(笑)

いや〜斬新すぎて怖いわ〜