おはようございます笑い

みなさまそろそろ新生活の疲れは出ていませんか?
私は勤務時間を変更したので、家事とのバランス、リズムが取れなくて、まだまだ慣れませんタラータラータラー
無理できないお年頃なので、ぼちぼちやらせてもらいます爆笑(笑)



さてさて
タカニューで咲コン『ALL BYE MYSELF』の初日の様子が放送されましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


今回、衣装がどれも素敵!!!!

オープニングとラストはポスターのギンギラスーツ!!!!!!
あんなのさきちゃん以外着こなせませんよ。
チンピラか?マフィアか?沢田研二か?彩風咲奈か?(笑)

夢介の祭りの衣装も斬新で長身さきちゃんに似合っています!!!!!!


GETWILDの緑のスーツも新調ですよね??




野口先生作詞なのかな?
ルンルン青春の終わりにどこに向かうのだろう〜』と歌うさきちゃん。退団を意識せざるを得ません。。。
あぁ、さきちゃんも辞めちゃうのね、、、



◆海の見える街
ナウオンで『雪組の伝統』と話されていました。
『花組の心の翼、エキサイター』『月組のアパショナード』みたいな?
いや、海の見える街はセンターがさきちゃんじゃないと成立しませんよね、、、
でも自分の場面が数年に渡り愛され、再演をされたり、代表作になるって凄いことですよね。 
さきちゃんの長い手足を活かした振付です。
今回はフルバージョンでまた復活です!!

関東は日曜までの短い日程。
GWにはNHK大阪ホールへと移動します。

お体に気をつけて、全日程駆け抜けて下さいキラキラキラキラキラキラキラキラ