こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やっほーいキラキラキラキラキラキラ
久しぶりの日比谷に着ました!!!!!!





これから花組東京公演を観劇しますルンルンルンルン
1回キリの観劇なので、男役れいちゃんを目に焼き付けて、今の花組の空気を噛み締めてきます!!!!!!

11時のオープンと同時にシャンテに行ったのですが、衣装展ではきゃぴきゃぴお友達同士で写真を撮るおばちゃん達に混じって、衣装を見てきましたキラキラキラキラキラキラ
おばちゃん達すっごく楽しそうで、いい笑顔してて、これも柚香光のパワーなのか??


キャトルレーヴでは各々グッズを抱えてレジ待つ長〜い列。
れいちゃんの退団記念ブロマイドや、咲コンのペンライトが多い中、私は月組大劇場のプログラムを持って並びました爆笑
同じ月組プログラムを持ってる人がいて、勝手に共感しました(笑)
周りに『この人花組のは買わないの?』って思われたかも、、、アセアセ


今朝のタカニューで花組東京初日の様子が放送され、
初日から花組ポーズをするれいちゃんと、
4歳の女の子からファンレターをもらい『これからも成長してね』って書いてあった事をおもしろく披露するれいちゃん。

そんなれいちゃんをいざ見納めてきます拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手