おはようございます笑い笑い


昨日はずーっと気になっていたスタバのメロンフラペチーノを飲みましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

うまっ゙!!!!!!!!

ドリンク700円だと思うと高いけど、デザート700円だと思えば、、、いやいや高いわ(笑)

でも超絶おいしい!!

赤肉メロンの食感もサイコーーーーーーーーー



さてさて

トピックスを3つ!!!!


①彩風咲奈リサイタルの初日ですねグリーンハート

タカニューの稽古場を見る限り、『海の見える街』とか『Fire Fiber』とか盛り上がること間違いなし!! 愛すみれさんもノリノリでペンライトを振っているのがばっちり映り込んでいましたよ笑笑笑



②大劇場横にビルを建設するってよ。

なんかさー、このタイミングでそれやる?って感情です。正直『しばらく大人しくしておきなさいよ』って思うのは私の器が小さい?



③雪組公演に合せた?と思わずにいられない!!

水族館とベルばらのコラボキラキラキラキラキラキラ

息子が小さい時に年パス買って何度も行った品川駅にある『AQUAパーク品川』!!!!!!

バラの散り舞うイルカショー!?

行きたい!!!!!!!!


アクアパークのばら