本日の宝塚カフェブレイクは星組大希颯さんでした拍手拍手拍手拍手拍手

新人公演、初主演お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

らく次から
『流れ星の様に現れたニュースターをご存知か?その名前は大希颯さん。新人公演初主演、大きな希望を胸に心も体も踊ります〜』
と紹介されました。


素化粧は下級生の頃の大空祐飛さんに似てますよね??
あまとバウの時には横顔がちなつさんに似てるなーと思っていましたけど。。。


お稽古場から汗と涙でぐちゃぐちゃになったと(笑)
そうですよねー。
ただでさえ礼さんの役でプレッシャーなのに、期待値の高い『RRR』ですし、東京1回こっきりですしね、、、
しかもご自分の体調不良で日程変更されましたし、さらに色んな責任感をじちゃいましたよね。。。

配信を見ましたが、新人公演らしい、がむしゃらな、頑張りがよく表れていた新人公演でした笑い笑い笑い

中井さんに『ナートゥダンスはどうでしたか?』と聞かれ
『息も上がって大変だけど、ジェイクやジェニーに対するお芝居心も忘れずやりきりました』
と話されていました。
確かにダンスナンバーですが、ダンスの技術だけでは、観客の心は掴めませんよね。
星組下級生のパワーあるナートゥダンスでした!!!!!!


な・ん・と
本公演での役が判明しましたびっくり!!!!
銀橋で『屋敷に入ったら下を向いて歩け!』って感じわるーく睨みながら発するイギリス警察の役だったんですね。
やだーー、私、全然気づいていませんでした、、、タラータラータラー

1年後スカステで確認させて頂きます笑笑笑

次回の大希くんは、こっちゃんチームの『BIG FISH』にご出演です。
ミュージカル作品だし、歌があるといいですね。
東京千秋楽から1週間経ちましたし、そろそろ集合日かな?
(しかし何故BIG FISHのポスターが出ないんだ?)