おはようございます笑い笑い

土日は最後のお花見チャーーーーンス口笛
私はどこかにわざわざ出かける元気もなく、近所の桜で楽しみます!!




さてさて
花組別箱の振り分けが出ましたね。

◆永久輝せあ、星空美咲プレお披露目公演『ドン・ジュアン』
副組長のゆりちゃんを筆頭に、同期のあかさんも一緒ですね。
若手はらいとくん、れいんくん。
ひとこ妻にはあわちゃんかな?
夏の御園座、鰻を食べて頑張ってください笑

◆聖乃あすか東上
上級生はあおいさんとゆかちゃん。心強いですね。
気になっていたヒロインは七彩はづきちゃんですね??


そしてビックリの巴里祭キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ふっかーーーーーーーーーーつ!!!!!!

しかも主演はせおっちキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
心強いサポートには花組を代表する歌ウマ、羽立光来、高峰潤、糸月雪羽、一之瀬航季、龍季澪、鈴美梛なつ紀、朝葉ことの、湖華詩の8名拍手拍手拍手拍手拍手拍手
演出は三木先生なのでクラシカルで王道な『宝塚っぽい』仕上がりになりそうです。

夏の花組は3分割か〜
その頃にはもうれいちゃんはいないのねアセアセ