花組別箱、聖乃あすか主演

『Liefie(リーフィー)-愛しい人-』の先行画像が出ましたおねがいおねがいおねがいおねがい



舞台はオランダということで、おしゃれ〜ラブラブ


ヒロインのミラはどなたが射止めるのでしょうか?

あわちゃんと2回目を組んで、すご強娘役2番手を不動のものにするか、

はづきちゃんが抜擢されるか。。。

配役も楽しみですねウインクウインク



華やかなダンスナンバーを交えたロマンチックなラブコメディ


ダンスナンバーがあるそうで、柚香光イズムが降臨しますかね?


れいちゃんの東京最後のお稽古場で、号泣しいたほのかちゃん。

初東上を経験して、ひと周りもふた周りも大きくなって下さい!!!!!!

今後ほのかちゃんに憧れて、タカラジェンヌになりたい子も出てきますよね。

花組の2番手となりますし、懐の深い男役に成長して下さい!!!!