おはようございます気づき気づき

昨日の嵐がうそのよう。
とても晴れています!!
入学式日和ですね。
新一年生と保護者さんもおめでとうございます拍手拍手飛び出すハート飛び出すハート


さてさて、
なこちゃんが退団を発表し、こっちゃんもそろそろ劇団と相談している時期だと思います。


『記憶に〜』で8作目。
新たな相手役を迎えて1作目での退団はないと思うので、10作でフィニッシュかな〜。
最近は演目発表される時にタイトルで予想されちゃいますよね、、、アセアセ
『ファンの勘』って鋭いですねびっくりびっくり


『ロミジュリ』や『1789』を演って、こっちゃんはあと何が演りたいのかな〜
本人の希望が通りそうですよね~
でも本人の持ち味としては『スーツの似合う大人の男』より『野心みなぎる青年』って感じなので、、、

意外と『エリザベート』よくないですか?
みなさん『ありちゃんの新人公演思い出作だからありちゃんのお披露目に!』って記事を良くみますが、
こっちゃんのトートも見たくないですか??
だってあの身体能力で『最後のダンス』を踊り、イケボでシャウトするんですよ??
久しぶりに歌ウマで『エリザベート』を観たいでしょ??

で、フランツにありちゃん。
ルキーニにきわみくん。
あまととつんつんでルドルフ役替り。
ゾフィーにあいこちゃん。
タイトルロール、エリザベートにはうたちゃん!!お顔が涼しいから晩年も演じられます。
フランツとの『夜のボート』も『ありうた』の相性がいいので聴かせてくれるはず!!

どうですか?わくわくしません?
チケ難の予感しませんか?
はい、エリザベートに一票です!!!!


ということで、こっちゃん後妻はうたちゃんでしょうね〜。
歌劇誌4月号裏広告のひがしまるのうたちゃんがめっちゃ垢抜けてかわいくなっていて、輝いていますキラキラキラキラキラキラキラキラ

ただ、劇団はうたちゃんを上げたいでしょうが、こっちゃんが希望するなら歌ウマあいこちゃんの短期もあるかも知れません、、、
こっちゃんと対等に歌えるのは妃海風か小桜ほのかかって感じなので。


例の改革で、別箱集合日まで長くお休みが取れるんでしょうか。。。
これからの星組も楽しみですねブルーハートブルーハート