こんにちは!!


息子の学校は今日が始業式。

朝登校してやれやれと思ったら速攻帰宅してきましたガーン

しかも保護者記入の大量書類を持って帰ってきた、、、ガーン

これが地味にめんどくさい。

一昨年から日々の細々したお便りがアプリになって、便利になりました。

(子供の持ち帰り忘れ防止とか、外出先でもチェックできたり、かさばらないし!!)


今の時代に必要なのか疑問の『結核問診票』とか『運動機能チェックシート』とかも今後は電子になるといいな。

頑張ってくれデジタル庁!



さてさて、

なこちゃんの退団記者会見が本日エスプリホールで行われたようですね。


こっちゃんから送られたネックレスを付けて。

(最近は相手役からもらったイヤリングとかを付けるのが主流なのかな?添い遂げじゃないから円満アピール?(笑))



退団を決めたのは『ミーマイ』千秋楽後。

サリーは健気で可愛くて、芯が強くて、なこちゃんにピッタリでした!!

あれで『やりきった』感が満たされてしまったのでしょうか。。。



こっちゃんには大劇場お稽古中に伝え『なこちゃんが決めたことなら全力で応援するよ』と言われたと。

こっちゃん自身もそろそろ劇団と調整している時期ですよね、、、

こっちゃん去就と次期についてはまた別記事にします。

 


退団発表を聞いてから、今朝のタカニューで『RRR』千秋楽の様子を見たので、なこちゃんばっかり見ちゃいます。。。

ジェニーのソロや、なんともいえない表情に胸がいっぱいになりました。


なこちゃんが幸せならそれでいい!!!!!!

12/1のラストデーまで無事に走り抜けられますようにブルーハートブルーハート

まずはミューサロですね。