おはようございますおねがいおねがい

みなさまはお花見に行かれましたか??
わざわざ行かなくても、通勤途中とか買い物のついでとか、遠くにでも1本くらいは目に入りますよねー。
私は『花より団子』で昨日食べたセブンの三色団子が美味しかったです!!
三色団子にしては珍しくこしあん入りでした!!
セブンに寄ったらぜひ食べてみて下さい爆笑


さてさて、
昨日無事に東京大千秋楽を迎えた星組さん。
毎日毎日ナートゥダンス、お疲れ様でしたアセアセ
どうかお膝を労ってあげて下さい(笑)



ということで本日の宝塚カフェブレイクは星組の天飛華音さんでした拍手拍手拍手拍手

らく次から
『我々に元気を与えてくれる熱くヒヤッとしたエネルギー。炎のように燃える男役魂、空高く舞い上がりますぅ』
と紹介されました。

『RRR』ではビームの仲間、ジャングを演じていました。
マッリを助けたい、と1人で突っ走ってしまいます。
『ジェニーに助けられ、ビームとジェニーが出会うきっかけとなります』と超ポジティブに話されていました(笑)

総督屋敷にボーイとして潜入する場面では、ぴーすけとともにわちゃわちゃ楽しそうでした。
つい、こっちゃんとありちゃんを見ちゃいますが、あまとのナートゥダンスもキレキレでカッコよかったですキラキラキラキラ

弟キャラが多かったあまとくん。
これから兄貴的な役が巡ってきますかね??


今月のスカステでは初主演の『My Last Joke』が放送予定です。バウ主演を経て色んなことを感じたようです。
まだまだ天飛華音を磨きたい、もっと深みのある男役をやりたい、と話されていました。

次回はありちゃん班にご出演です。
ありちゃんの近くで、別箱2番手として、学ぶものがあると思います!!
あまと!!がんばって!!





 


そろそろ母の日プレゼント考えないと!!

今年は何にしよう??