月組大劇場公演、

りんきらさん休演のアナウンスがありました。


正塚先生に必ずご出演のりんきらさん。

正塚先生からの信頼が厚いのでしょう。

(以前の未沙のえるさん的立ち位置ですかね)


今回の作品ではれいこちゃんの叔父、骨董店オーナー役で羽音みかちゃんというかわいいパートナーがいますイエローハートイエローハート

タカニューの初日映像でもちらっと放送されましたねキラキラ


りんきらさんはれいこちゃんと雪組時代を同じ時間を過ごしています。

関係性も懐かしさと安心感があるのではないでしょうか。


りんきらさん、ゆっくり療養されてまた元気に戻ってきて下さい!!


その間の代役は佳城葵さん!

ヤスくんもいい味のあるお芝居をします(知ってる〜)ので安心ですね。


玉突き的にヤスくんのお役は大楠てらくん。

てらくんの役は爽悠季くん。


みなさん、頑張ってね〜キラキラキラキラキラキラ