おはようございます気づき気づき


突然ですが、
れいこちゃんの初日、千秋楽の挨拶は秀逸に面白くないですか!?
言葉のチョイスがおちゃめで、絶妙な『間』もいい!!!!
何よりセンスがいい!!!!


今回の大劇場初日挨拶も、
『今回はお芝居ショーともにオリジナル作品となっております。総勢115名で、皆様に愛して頂ける作品となるように千秋楽まで頑張ってまいります』
と無難に幕。


カテコで、
『初舞台生にとりましては本当に今日がスタートの日になりました。みなさま、楽しかったですか?』と初舞台生に話しかけるれいこちゃん。
初舞台生が『はい!』と返事をすると
『あ〜よかった〜。あっはは』と声を弾ませるれいこちゃん。
かわいすぎトップスターかよイエローハートイエローハート

そして
『初舞台ロケットを見ていると自分たちの初舞台の頃を思い出しますが、風間さんどうですか?』
といきなり話しを振るれいこちゃん!!!!!!
客席からも笑いが起きていました(笑)

ホント『困った時の風間』ですねイエローハート
(今回のナウオンも楽しみだ)
(まどかのサヨナラ特別番組にもまどかのリクエストで『コラボレーション』出演されるとか!非常に楽しみだ!!)


最後に『グランデタカラヅカ110!』と月組生、初舞台生、客席がご唱和して終わりました!!!!
いや〜月組が元気で嬉しいですよイエローハートイエローハート


ところで、『月城かなとディナーショー』はやっぱりないんですかねぇ。。。ショボーンもやもやもやもやもやもや
歌のお稽古をする時間がないなら『トークショー』でもいい笑笑