昨日の会見を受け、『最初からきちんとヒアリングして認めたらよかったのに』っていう意見を多く見かけました。。。

確かにもうその通り。

ご遺族のことをご批判するのは論外、宙組上級生に対しても指摘や苦言を呈していいのはご遺族だけです。

これからの宙組を応援したい人はすればいいし、ちょっと今は無理だなって人は観劇に行かなければいい。それだけです。



宙組再開について会見の場でははっきりいいませんでしたが、演目や公演期間は劇団内ではもう決まっていることでしょう。

お稽古やチケット発売を考慮すると早めに発表するかも知れません。



さてさて、

明日はついに月組大劇場の初日を迎えます。

いつもなら『稽古場風景』が放送されるのに、ありませんでしたアセアセアセアセアセアセ

楽しみにしてたのにーーーーーー。



まどかのミューサロ稽古場は放送されました。

エリザベート『私だけに』もありました。

まどか個人的には本公演でエリザベートを演りたかったのかな〜??



Ado『唱』やMrs.GREEN APPLE『ダンスホール』がまどからしくていいですね!!

『優等生のおしとやかなまどか』は卒業して『イケイケ今どき女子解禁』しましたもんね。

私もGREEN APPLE好きなので嬉しいですピンクハート


明日は仕事だし、昨日のれいちゃんDSも結局見れなかったし、ちょっとふてくされますけど、東京公演は初日すぐ観劇できるので、それを糧に頑張ります!!